ヴァンフォーレ甲府×ヴィッセル神戸

逆転勝ちでした。

何で今までハーフナー使われんかったん?ぐらい活躍してましたね。

ヘディング2発!!

先制されましたが。

逆転勝ち!!

先発争いが更に激しくなりそう。ここからドンドン勝って上にイコウ!!

やったね
posted by ひまわりさん at 06:44Comment(0)サッカー

天皇杯 ヴィッセル神戸×鹿島アントラーズ

ネットで結果を知って、PKの所だけ動画を見ただけなんですが。

ヴィッセル天皇杯ベスト4!!

正直、相手は鹿島やし。リーグ戦でも好調やし、厳しいよな、と思ってたんで。勝てるなんて思いませんでした。すいません…でも鳥栖戦もなぁ…やったし。まぁPKですけど(笑)。

でも嬉しいよ。ベスト4なんてワタシがサッカー見始めて、初めてですからね。

相手はセレッソ。12/23に試合あります。どこでやるんだろ?観に行けるかはまだ解りませんが。

それも含めて楽しみにしとこ。

ナイス、ベスト4!!
posted by ひまわりさん at 06:11Comment(0)サッカー

ジャイアントキリング45

遂に東京ダービーに決着がっ!!

あ、ネタバレありますのでご注意あれ。

2点のビハインドから、追い付いたETU。しかし、ヴィクトリーの王様、持田もキレッキレで。どうなるんやろ?

その持田が勝ち越しゴールを決める直前、あとはそのボールをゴールに流し込むだけって時に。持田の脚の爆弾が…。

そのまま負傷交代。

勝ち越しゴールを決めたのはやはり?椿。

コミックながら大興奮して読みました。ホンマのサッカーの試合を観ているみたいで。この東京ダービー編は読んで疲れました(笑)。

ジャイキリ、面白いです。
サッカーファンは特に。
是非とも読んでみて。

posted by ひまわりさん at 05:37Comment(0)コミック