ジャイアントキリング 52

読みました。ネタバレあります。まだ読んでない人はご注意を。

我らがETUの星、椿が代表初ゴールを決めた!!

うぉぉ~ってなりました(笑)。きっとこれを読んだETUサポはみんなそうなったと思います(笑)。

試合が終わったら、1ゴール1アシストの大活躍。そのゴールも試合を決するゴールで。
椿のお父さんのセリフ、面白かった。有里が涙するのもよく解る。それだけ椿は成長したんよな。

椿の活躍に刺激を受けたETUの様子も描かれていて、どっちかと言うと早くリーグ戦の話に戻ってくれ、と思わなくもないけどね(笑)。

でアジアカップ次の試合はオーストラリア。千葉(だったと思う)のマクレガーも選手も出場しているみたい。これはこれで楽しみです。

面白かったです。でも、もう52巻にもなるのに、劇中では半年しか経っていないってことになってる(笑)。



posted by ひまわりさん at 05:16Comment(0)

ヴィッセル神戸にジョアンオマリ移籍

公式発表がありましたね。
ジョアンオマリ選手。どんな選手なんだ?全く知らない選手ですが。レバノン国籍の選手らしい。

まあ、楽しみは楽しみなんですが。その前に。外国籍枠、どうするんやろ?

何か勿体ないなぁ~。

試合に出られるのは5人までですが。ヴィッセルに在籍している外国籍選手はこれで8人。ちょっと多くね?

と、たくさんの人が思っているハズ。監督も大変だなぁ・・・。と思います。

選手がいなくて遣り繰りするのは大変やと思いますが、外国籍選手が多くて遣り繰りせなアカンとはね(笑)。

別の意味でも監督の手腕が問われます。

とにかくまずは連敗脱出してください。
posted by ひまわりさん at 13:53Comment(0)サッカー