2019年 Jリーグ最終節 ヴィッセル神戸×ジュビロ磐田

4-1で勝利!!

最終節は何としてもスタジアムで観る、って事を自分の中で決めていまして。今年も都合をつけて行ってきました。ノエスタ。

たぶん、今年は開幕戦とこの最終節の2試合だけしか、スタジアム観戦できませんでしたが。やっぱりスタジアム観戦は良いですね。テレビの画面じゃ観れないものをたくさん観ることができて。

で、試合は、というと。4-1でヴィッセルが勝ちました。

ポルディが大爆発!!しました(笑)。ハットトリック(笑)。ポルディが(笑)。

夏場は全然ダメやったのに、この終盤はメチャ活躍して最後はハットトリック。
ビジャがシーズン終了後に引退なのですが。
ポルディが誰よりもこの試合で輝いていました(笑)。

こういう姿勢って好きだなぁ(笑)。ステキやわ。

これで天皇杯の準決勝にも弾みがついたし、良かったな、と思いました。

この試合の終了後に、シーズン終了セレモニーとビジャ現役引退セレモニーがあったんですが。
このセレモニーが天皇杯優勝に向けた、サポも参加するミーティングみたいな感じで良かったです。

天皇杯ベスト4が今までもあったけど、今年は今までよりもっと期待できると思います。
ビジャ、イニエスタ、ポドルスキがせっかく神戸に在籍しているので、VIPがおる間(?)にタイトル獲りたい。
三木谷会長も今シーズンあと2試合残ってるって言うてたしね。

まだ、あともうちょっと、がんばろう。

あ、残念ながら天皇杯のチケットは早々に売り切れていました。ざんねん・・・。TV観戦だな。

この記事へのコメント